ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

堀川沿いの桜2011 4

2013年04月12日 | 
よし、今回は何とか更新出来た(笑)

と言ってももうかなり眠い中の更新なので、ちゃっちゃと写真だけですが。

かれこれリアルタイムで3ヶ月近くずーーっと忙しいって言うとりますが、詳しい話は出来んけど別に悲しい事でも嬉しい事でもないです

せめてめでたい事で忙しかったら良かったんだけどね
残念な事に何もありません

敢えて言うならイレギュラーが多発しているってとこでしょうか。
イレギュラーの三段重ねみたいな・・・。

もう終了しそうなイレギュラーもあるんですが、一向に終了しないイレギュラーもあったりします

何とか時間の使い方が上手くなればね・・・。















そういえば、ずーっと更新してないけど具合が悪いとか更新やめるつもりだったとかは全然ないですよ(笑)

具合は偶に悪かったりしてますが。
現在進行形。

リアルタイムで暑いからだよ!
自律神経乱れまくり、ヘルペスと湿疹が猛威を揮いまくりなので大変ってのは事実です

まあ、ここでは未来の話ですがww

その辺の話はまた、その辺の日付で書けたら書きますね。

さあ、次に取り掛からないと

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。