ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

桜日和その2

2007年01月15日 | 
今日は

今日も引き続き桜で。今度は横から見た全体図。ここんとこずーっと天気がいいので、今日もいい具合に咲いてたよ今度天気が崩れたら結構散っちゃいそうですな

ところで今、風邪がはやってるの?何かそんな感じの人が周りに多いような…。うちのおかんも唇に吹き出物が出来てるし他は具合悪くないんだけどね。

っていうのも、体にいいもの食べてるからね(笑)年中風邪ひき女だったおかんが、食べだしてから殆ど風邪ひいてないし!私も食べだしてから3年以上経つけど、一度も風邪ひいてないよ!それまでは結構ひいてた方だったのにね~(笑)元々身体が一般人より弱いもんだから、色んな事に対する抵抗力が半分しかないんだよーでも今は何とか一般人の85パーセントぐらいまでにはなってると思うま、どうしても遺伝によるアレルギー体質は変わらないんで、100パーセントは無理かなって感じなんだけど(汗)それでも85パーセント働けるだけ、有り難いっスよ~

しかし風邪ブロック率は99パーセントいけてると思うのに、ストレスブロック率は0パーセントですわよどうも一度ストレスで身体を壊して以来、ストレスに対する防御力が0になっちゃったみたいで…恐ろしいね、ストレスは
そんな訳で(?)こんなとこ見て下さってる方も、風邪とストレスにはお気を付け下さい。>って、こんなまとめかよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。