ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

歯医者

2007年01月16日 | 歯医者
今日はのち

今日は仕事帰りに歯医者に寄りました。ってゆーか薬貰いに行っただけのはずだったのに、レントゲン撮ったり写真撮ったり歯の掃除したりして、何と3440円も取られたよ!!医療費って高いなーもー!!こんな高いの歯医者だけ?

あと病院って年に2~3回アレルギーのせいで皮膚科に行くか、コンタクトに問題が起こったら眼科に行くかしかないから、医療費ってほぼ歯医者なんだよね~
しかも私、ものごころついた頃から歯医者にはよく通ってるので、歯医者に注ぎ込んだ金額は相当なもんですわよ歯医者歴○年って言うと年がバレるから言わないけど(笑)しかも現在進行形で金がかかり続ける訳だから…多分死ぬまでこれなかったら一財産あるだろうね

あー、貰って来た薬ってのは、19日にやるインプラント手術の前に飲む抗生物質なんだけど。また金が何十万も吹っ飛びますよぅ~~
歯医者ネタなら腐る程あるんで、カテゴリー作った方がいいかもね。誰も読まんと思うが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。