ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

変猫登場!(笑)

2010年04月21日 | 
今日は謎の生物を紹介します(笑)



これは、何でしょうかね~(笑)
宇宙猫かな!?(笑)



「ETじゃないにゃよ」



正面から見ると、増々変な感じ(笑)



「ほっかむりにも見えるにゃ」



これ、決して虐待じゃありませんよ
実は、リンゴの下に敷いてあるクッションです。

柔らかくて結構伸びるし、全くきつくないので、ちょっと顔に被せてみました
何が起こったのかわからないので、変な顔してキョトンとしてるところを撮りました

耳がなくなったネコ型ロボットに似るかなと思ったけど、全然似ないね(笑)
青くないからか(笑)

写真撮ったらすぐ外しましたんで、別に嫌で暴れたとかもないです。
私が面白い顔を笑ってたのを、「何だろー?」って感じで見てたぐらいで
カラーを付けた感じに近いのかな。

また、害のない被り物(?)があったら撮ってみたいけど、わざわざ買ってはしないなあ。
宇宙猫銀河は、仄かなりんごの香りがしました

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのテツ)
2010-04-21 23:29:43
通りすがってみました。

いや~、あんまりにも悪人面しているので
笑ってしまいました。

このまま映画出れるかも。。
返信する
こんにちは。 (漱石と銀時)
2010-04-22 10:11:07
最高です。(笑

とっても良い表情ですね。

応援完了です。

また、遊びに来ます。
返信する
通りすがりのテツさん (Youri)
2010-04-23 00:03:10
悪人面ですか(笑)
二枚目の写真ですね(笑)

映画出れたらいいですなあ~(笑)
って、何の映画?
宇宙猫の映画!?
返信する
パパラッチさん (Youri)
2010-04-23 00:22:13
お褒めの言葉、嬉しいです(笑)
殆どムス顔ですが

一匹なのもありますが、漱石くんや銀時くん程表情がないんですよねー。

精一杯の面白写真です
応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。