ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

グリーンフローライト 5

2010年04月24日 | ミネラル(鉱石)
色々あって大分時間が開いたけど、久し振りに石のコレクションをば。



結構前にSTONE MARKETで買ったもので、産地とかわからないけど、多分八面体のフローライトと同じ感じなので中国産かなと思います。



クラックのせいか、よくレインボーが見えてとても綺麗



色がエメラルドグリーンに近く、かなり私好みの石です
割と大きくて5cmx4cmx5cmぐらいかな?
なのに1575円と、格安でした



綺麗な部分を切り出して磨いてるみたいなので形が不定形で、写真撮ってると、どの角度を撮ったのか、どの角度から撮ってないのかわからなくなる



という訳で、結構な枚数写真を撮ったので、明日と明後日もアップしますね~
これでもアップしない写真を取捨選択するのに苦労しまして
それで結構遅くなったかな
写真編集してたのもあったけど。

さっきから銀河が待ってるので、ブラシしてきます~

よかったら押してね。 にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る