ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

オレゴンオパール 1

2009年06月02日 | ミネラル(鉱石)
親父の手術は予定通り、上手くいったようです。

部屋に戻っておかんが暫く側にいたらしいけど、前みたいにおしっこを取る管とパックを一晩つける事もなく、ちょっとしたら外して自分でトイレ行ったらしいので。

左の太ももから移植用の皮膚を結構剥してるはずなんだけど、よく歩けるなあ
ツンツンに突っ張ったりしないんだろうか?

まあ、結構元気だったらしいので、おかんも一安心出来て良かった良かった



今日は透明な、オレゴンオパールをご紹介



小さいけど(1.5cmx1.5cmぐらい?)透明感はなかなか。
ほんのりブルーがかってるね。



実はこれJ.STELLAさんで買い物をした時に、オマケとして頂いたもの。
以前はクリーム色のもっと小さいオレゴンオパールを頂いた事があって、まるで歯みたいだなと思った(笑)



こちらは透明で綺麗だったので、ラッキーと思ってアップ
まあ、軽さは同じく歯みたいだけど(笑)



明日は、もう1つあるオレゴンオパールをアップしますね。

夕べ気になってかよく眠れなかったんで、もう寝ます
っていうか、元々寝る時間は過ぎてる

よかったら押してね。 にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン。)
2009-06-02 03:57:37
手術、無事にすんで良かったです。
昨日ブログで手術のことを知ってから気になってました。
私も義母と祖父のことがあったので、ひとごとのように思えなくて。



返信する
ありがとうございます。 (Youri)
2009-06-02 23:05:03
毎度ご心配をおかけしております

片目がなくなるなんて、私だったらショックで耐えられないと思って気にしてたんですが、目の奥からのできものでずっと不快な思いをしてたらしく、現在はスッキリと痛みもなくなって、却って元気になってるそうです(笑)

大元の癌細胞が取れない場所にあるので(どんな名医でも開頭しないと言われる場所です)、何も良くなってはいないんですが

進行して悪くなってるのに元気なのが不思議だと、先生方からは言われてます

アン。さんのお義母様やお祖父様も何かの癌だったんですか?
癌は誰でもなるっちゃなるので、ホント質が悪いですよね。

うちの親父も病気らしい病気なんて殆どした事がなくて体も生まれつき丈夫なのに、コレですもん

絶対90歳は超えると思ってたんですけどねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。