ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

パポ その34

2009年06月01日 | 
昨日は空気がヒンヤリして、気持ち良かったね~!
日光が当ってると暑いけど、日陰は涼しいっていうのが楽だな。

夏の最高の暑さも、これぐらいだと過ごしやすくていいね。
まあ、無理な願望だが

今日はまた、久し振りにパポで~す!









いよいよ今日は親父の左目の摘出手術ですよ。
いよいよっつーか、話が出てから凄く早い実施だけど

眼科の腫瘍の権威といわれる先生がたまたま同病院にいて、その先生にやってもらえるので何も心配はしてない。
全身麻酔だし。

朝からなので様子は見に行けないけど、大丈夫でしょう。
私は通常通り仕事です
もう有給もあまりない事だし。

パポには遂に会いに行けずじまいだけど、病気してないかな。
涼しくなってからしか行けそうにないしなあ

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。