ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

猫カフェ サプリ 7

2009年04月03日 | 
エイプリルフールだから何かを期待したのか、4/1の訪問者数が150人を越えまして、うちみたいなヘナチョコブログでは新記録です!!
12万を超えるブログの中で、5638位っていきなりビックリだわ!

やった~!でも何で~?(笑)
ネタとか何もないんだけど
まさか3月末に結果がわかる、親父の事でも書いてないかと見に来た訳でもないでしょうに。

因みにその親父は、初めてな事もあって一応薬は効いてるらしいですよ。
私は年度末決算だからどうしても仕事休めなかったんだけど、日にちをずらしてもらえないか医者に聞いてよっていう話で大げんかしたけどね
喧嘩っていうか、私は別に何も悪くないので、一方的に親父の態度にブチ切れただけだけど。

別にダメでも聞くだけ聞くのはいいじゃんね?
大事な今後の事だから、家族としてちゃんと確認したいとかあるし。
でも、私なんか来なくていい、っていう事を言われたので、ブチ切れた訳ですよ。
何だ、その態度はと。

親父に父親らしい事をされた記憶も特にないし、愛されてると思った事も全然ないけど、家族だからと思って今まで出来る事はしてきたつもりなのに、私は話を聞く必要がないですと。
変人で性格が悪いのはわかってたけど、そんな事言われるいわれは流石にないので、ブチ切れた訳ですよ。

私にどっか悪いとこあります?
そりゃ色々口煩く注意したりするけど、それはちょっとでも身体の事を思ってなのに。
そういう気持ちは1mmも届いてないんだなあと実感しましたですよ。
いくら私が気持ちを込めてもそれを突っぱねるような言い方ばかりするので、もうホントに呆れちゃって

という事で、今後どうなろうがもう知ったこっちゃありません。
今まで一所懸命やってきた事が全てムダだとわかると、ホントバカみたい。
ムダに疲れてきたのね~~
私の4ヶ月間返せっちゅー感じよ!

そんな事言っといても、ちょっと経つとケロッとして普通に喋ってくるので、余計腹が立つ
そうやって人の心を傷つけて、何も思わない太い神経が羨ましいわ
私はどんどん自律神経がおかしくなるだけだというのに…。

こんな人と一緒に暮らしてたら、良くなるはずもない。
でも自立出来る程収入がないからな~~
って、この身体にしてくれたのは、親の責任もバッチリあるが!!
結局弱い者はただひたすら損するだけですよ…

って、写真は猫なのにまた話が逸れまくりですね
今日も猫カフェ サプリです



そろそろ大分時間が経ちましたよ、帰ろうか?っていう頃にひょこっと寝場所から出てきた、ハリー君。
メインクーンとソマリのMIXで、神威君より一回り小さいぐらい。



多分私達が猫ちゃん部屋に入った時、スタッフさんが
「あの子が1番懐っこいんですよ~」
と教えてくれた子だと思うんですが…。

「ずーっと膝の上で寝てたりして、甘えん坊ですよ」
って話聞いてる側からトコトコと寝場所に行ってしまい、ちょっとだけ見た後ろ姿が茶色でちょっと大きめの子だったという記憶しかなく



他に似た子はいなかったんで、おそらくハリー君で間違いないと思うんだけど、何せ最後にちょっとだけ写真撮っただけなんで
出てきてくれただけでも、ありがたかったというか(笑)



来た途端テーブルをまるで舞台のようにしてピシッとポーズを決め、
「さあ撮りたまえよ」
という感じでポーズのまま動かないので、チャーンス!とばかりに緊急撮影会ですがな(笑)

前足がキッチリ靴下履いてて、凄い可愛いね
似たような感じだけどハリー君の写真はまだあるので、明日もアップします
動かないでいてくれたので、全然失敗せずに撮れたのだ~

よかったら押してね。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。