ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

徳川園の紅葉2009 6

2012年11月28日 | 紅葉
ぬぅ~、紅葉ライトアップ断念
腰が痛いどすえ~

多分、ここんとこ紅葉撮りで上ばっか向いてたせいかとは思うけど、まさか腰にくるとはな

今日用事で出たら腰と尻の間(ってゆーか骨盤)が痛かったんで、何かダメージ溜ってるなとは思ってたけど、帰りに名古屋城周りの紅葉をやっと撮って、またにゃんこのとこに顔出してみたりしてたら、帰ってきて腰が痛いわい

痛いの自体はそんなひどくないけど、寒いと緊張して腰回りにどうしても力が入るので、ちょっと辛いかと
炎症で痛いんだったら、貼るカイロとか逆効果だし・・・。

何だろうね、そういえば炎症なのかとか一切考えた事なかったわ
使い過ぎとか、緊張で力入りすぎとかって、炎症なんだろうか?

今年はちょっと天気に恵まれないパターンもあったけど、写真の編集が進んでて残すところ512MBのSDカード1枚程度だわって時に、紅葉で一気に増えて今7枚ぐらいになってるからなあ

その分、首と腰のダメージと言えるかもしれん(笑)
以前は3日目ぐらいになると、首が痛くてしんどかったけど、腰は痛くなかったのに・・・って、そりゃ車運転してないからか!

加齢+運転分のダメージが加算されたようです
加齢は要らんなあ



















まだまだあります、徳川園の紅葉
暫くは続きます

2010年に入るのは無理そうだけど、何とか2009年分は終わらせなければ

とりあえずちょっと養生して、イルミネーション撮影に備えたいと思います。
もう街中では点灯してるけど、どこというポイントがないものは、あんまり撮ってもなあ。

そういえば、今日もにゃんこはちょびっとしかおりませんでしたが(こないだも2匹、今日も2匹>違う猫)、写真はちょっと撮れました

結構沢山いるはずなのに、どこに隠れてるんだろ?
わざわざ会いに行くといなくて、何の気なしに通るとメッチャいたりするんだよねぇ

銀河のお古の猫じゃらし持ってったら、速攻奪われて奥の方に運んで、1人で遊んでた(笑)
一緒に遊びたかったのにいぃぃ~~

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。