ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

ノッコちゃん 13

2012年11月27日 | 
そういえば、パポの写真だけアップしてノッコちゃんまだだったなーと思い、今日は紅葉の中休みでノッコちゃんをば

犬の写真も少なくなって貴重になっちゃいましたがな



ノッコちゃんももう12歳ぐらいになるはずです。
そろそろお婆ちゃんですな。



しかし、おやつ欲しさにピーンと立ちます!
どんだけ背筋真っ直ぐかと(笑)



「おやつ美味しい~」でへでへ



「もっとちょうだいよ!」



とっても笑顔です

また急に寒くなったんで、外に出たくなくなるね
天気は良かったけど、ちょっと写真撮るのにメイクして支度するのが面倒

明日は用事で出かけるので、かなり寒いけどライトアップも明日でいいかなと
夜は紫外線殆どないけど、乾燥してるからやっぱりメイクは必要になるし。

メイクっちゅーかスキンケアっちゅーか。

まあ予定通り行くかどうかは微妙ですが、ついでならば何とかなるかな
どっちみちかなりの寒さの中をイルミネーション撮りに行かにゃならんのだから、予行演習とでも思って

パポやノッコちゃんにはまた、かなり寒い時期に会いに行こうと思ってるけど、大丈夫なんかな~
私はともかく、おかんがね・・・。
歳だし、寒さに弱いし。

犬は寒さに強いから多少大丈夫とは思うものの、気候が変なのでちょっと心配ですよ。
パポもノッコちゃんもいい歳だし。

まだ写真はあるので、間でちょこちょこ出しますね~。
明日からは引き続きまた、紅葉に戻ります

よかったら押してね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。