ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

第1回「猫のまほう」 コロンちゃん

2010年11月15日 | 
昨日は買い物がてら、コッソリ「アナヒータストーンズ」さんで2個目のレインボーパイライトを買ってきましたよ(笑)

開店前のイオンに並んだの初めてだ!
ま、二分前だけどね(笑)
たまたま早く着いちゃって。

最後の1個と言われたレインボーパイライト、実は2個仕入れてて、ちょっと前に1個売れたらしい。
他所でも滅多に見ないレア石を2個仕入れるだけでも結構凄いと思うけど、私が見かけた時は既に1個しかなかったんで、一ヶ月前には売れちゃったって事だよね。

どんなんだったか見たかったな~。
多分、そっちの方が良かったか、安かったんだろうな~。

今回ゲットしたのも、前のよりいい感じだったからいいんですが。
今持ってるのより良くなきゃ、買う意味ないしね。

アン。さんに見せなくてはいかんので、先に写真撮らなくては(笑)
でもここんとこ日が当らなくて・・・。
ちゃんと光が入らないと、撮れないからなあ



今日は、シャルトリューのコロンちゃんです。



ロシアンブルーよりふっくらした感じ?



大人しいです。
写真撮ってるとこっちを見るんだけど、あまり相手にしてくれないというか。

ま、知らない人なので当然か。



狭い所に入ります(笑)

名前でも呼んであげればいいんだろうけど、実は撮ってる時点でコロンちゃんなのか娘のクランちゃんなのかがわからんのです

公式サイトの写真だと微妙にクランちゃんの方がほっそりしているようで、その実今は殆ど変わらないようなので、顔の微妙~~な模様により、何とか判断したもの。

例によって「多分コロンちゃんです」としか言えないのです

明らかに違うのがわかる写真があると、いいんだけどね~。

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。