ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

パポ その53

2010年11月13日 | 
金曜日は天気が不安だったけど、久し振りにパポの所へ行くはずだったんですよ。

パポの実家にも電話して伺いますって言ったのに、当日朝におかんが
「今日ダメだわ、足が痛くて~」
と言って、未定になってしまった

その前日辺りから何か足がおかしいとは言ってたのが、正座して悪くしたみたいで・・・。

正座はいかんな!
行儀がよく見えるだけで、足の血流が悪くなるし、膝にも負担がかかってしまうし。

やっぱ椅子生活じゃないと。
私は昔から椅子生活だけど。
何しろ、胡坐かいてても足を伸ばしててもいずれ足がしびれてしまうので、正座などとんでもない!

脹脛は第二の心臓ですよ。
体重かけて押さえつけてちゃダメに決まっちょる



近々行くとは思うんですが、何か悔しいし久し振りなので、今日はパポをアップ。



「べー」



「意外と耳が開くんだよ」



「早く会いに来てね」


おかんの足が良くなって、天気も雨じゃない日に会いに行くね~。
明日は買出しでどうしても出かけるんで、治りかけが更に悪くならないといいんだけど。

飼い主さんの話では、今おでこにできもの出来てるらしいですよ、パポ!
元気にしてるそうなので、大した事はないんでしょうけど。

心配だなあ・・・。
写真沢山撮ろうと思ってたのに、痛々しい状態だったら、可哀想で撮れないよ

よかったら押してね。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。