ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

芭蕉元禄イルミネーション2011 3

2013年02月07日 | イルミネーション
怪我をしてから今日で1ヶ月。
全治1ヶ月かな~と思ってたけど、ちょっとはみ出そうです

あと皮1枚2枚で塞がるってとこなんだけど、相変らず治り具合はスローリー
今日はずっと延びてた銀河のトイレ大掃除をやっと出来たけど、やっぱ普通に左手使ってると、途中で傷がピリピリしたりします。

見かけ治ってなくても痛くなければ気にならないけど、まだピリピリするって事は皮が足りないのかなあと。
飲んだシェイク(栄養分)が優先的に怪我の回復へ行ってくれればいいのに、歪んでしんどい右骨盤とかの右側へ回ってる気がします

自分で優先順位決められたらいいのに・・・。
怪我が治れば整体行って体の歪みも治せるんじゃー!



さて、写真はイルミネーションの続きです。
遠くのボケた光に穴が開いてるのは、レンズのせいなの?



何だかゴチャゴチャしてしまったが、寂しい写真より賑やかなのがいいと思ったので、これはこれでよしとする。



ツリーももうちょっとオーナメントが多いといいのに・・・。



何か同じような構図ばっかりですが



ここからは広場じゃなくて通路沿いを。
市民の皆さんによる手作りです。



何かよくわからんが1番ゴージャスだった(笑)



テント型のが多かったですな。
内容は1つずつ違うんだけど、ボケが多くてアップ出来ません

それでも許容範囲かなと思うものはアップしてますが・・・。
じゃないと、凄く枚数減っちゃうんで

Macちゃんは何回電源入れても起動しないので、どうしたもんかと思います
11/25の分は20枚ぐらいパックアップがあったので、40枚程損失しましたな

まあ、様々な損失から考えたらかなりマシかと思います。
ただ、今後どういう風に編集していくかまだ試行錯誤中なので、その間に溜っちゃうなあ

折角減らしてきてたとこだったのに・・・。
トホホ

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。