花と風と私と

心地いい暮らしがしたい。
花を楽しみ
風を感じ
私は食を楽しむ。
昔にかえって・・・

今田美奈子先生 テレビ出演

2011-10-06 17:20:05 | 風(旅、遊び)
       


              徹子の部屋に出演の
               今田美奈子先生

           お久しぶりにお顔拝見させていただきました
              お変わりなく嬉しくなりました

           私が東京校のお稽古に通っていたのは
              15年程前
          山の手線原宿駅から竹下通りを少し入った所
              ”バラの館”
            とっても懐かしく・・・

          相変わらずお話上手で聞き入ってました



      

      


      


             マリーアントワネット
               テーブルセッティング

      


             テーブルのカップ&ソーサー

     

     
             テーブルのお菓子
              クグロフ

    


              シュガーケーキ

    


              カットしたケーキ


    


             テーブルのシュガー
                       上のテーブルと同じにシュガーで
                               作ってあります


                 とっても幸せな気分

        明日から新宿高島屋で
              華麗なる王妃の食卓芸術展
              バラと天使とお菓子の物語
                          開催されます

               行きたいな~
             

最新の画像もっと見る