花と風と私と

心地いい暮らしがしたい。
花を楽しみ
風を感じ
私は食を楽しむ。
昔にかえって・・・

デッキの花

2010-10-15 14:01:50 | 花(ハーブ)
   

          

                    


                母の看病で疲れています

                 お花は私が居なくても
                 きれいに咲いて・・

                  ありがとう



             




         蕾が沢山 昨年購入して冬を越し
              葉が全部落ちて茎だけ残り
              99% あきらめて・・・・

              5月ごろから復活  ばんざい!!でしたよ
                そして
              葉巻き虫と格闘しながら・・
              きれいに咲いてくれました

                     また ばんざい!!でした


                     
                   


                         復活した ハイビスカス

最新の画像もっと見る