みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

みんなに見守られて

2011年11月15日 22時53分00秒 | いのち
アシカの子供はしばらくママに甘えていましたが、ママは、ほかのアシカと一緒に泳ぎに行ってしまいました。

泳ぐみんなが気になりますが、なかなか水に入れません。

何度も迷いながら、思い切って水に入ります。

asika004.jpg: 対岸に上がったアシカの子供

ほんの数秒で対岸 (というか壁際の足場) に上がってしまいました。

岸でうじうじ、うじうじ……

大人たちに促されて、また水の中へ。

asika005.jpg: 水の中でスキンシップ

みんなが見守っています。

右側のアシカは目の周りと鼻先が白っぽいです。この子がさっき甘えていたママでしょうか。

対するパパは……

asika006.jpg: 昼寝するアシカ

でろーん……

さっき、水の中でさんざんメスを追い回してたもんね。



だらしなくお昼寝するお父さんアシカを待受画像にしてみました。

注: このページでは、画像を見かけ上サムネイルのように縮小表示していますが、実際には縮小していない画像を置いてあります。

asika006fwvga.jpg: 昼寝するアシカの待受画像
フルワイドVGAサイズ (480×854ドット、約75KB)

今、私の携帯の待受はこのお父さんになっています。メールが着信したときに むくっと起き上がったら面白いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。