みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

白いごはんで勝負

2013年12月06日 21時43分01秒 | お仕事・学び
スクールに通い始めて2年8ヶ月。基礎の確立に着手して2年。大きな壁に挑戦し始めて1年数ヶ月。今年の春頃におおよその成果が見え始め (つぼみがついた)、秋頃にようやく手ごたえを得られる水準になりました (花が咲き始めた)。

例えるなら、白いごはんをふっくらつややかに炊けるようになった状態。一流の料亭にはかなわないだろうけれど、そんじょそこらのレストランには負けないレベル。白いごはんだけで十分においしいので、シンプルに漬物を添えて出すだけで味わってもらえます。

乗馬に例えるなら、自分が主導権を握って馬に乗っている状態。馬と心が通い合って一体になるレベルには至りませんが、当初の馬に乗せられている状態とは大きく異なります。

この白いごはんで勝負をかける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。