みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

体重が減ってしまいました

2009年03月02日 18時09分43秒 | キレイのために
体重を量りました。

体重を量るのは月初めと決めています。

体重は先月より1kg減っていました。2ヶ月前と比べると2kgの減少です。

風邪をひいていた間、体力を消耗する一方で食欲がなくなっていたので、体重が落ちるのも当然の結果でしょう。また体重を戻さないといけません。体重を元に戻すためには、無理やりにでも食べないといけません。体を維持するために食べるって大変。食事が面倒だと感じる私は、食べなければならないと考えるただけで憂うつになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。