みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

アフリカマンゴー!

2004年11月09日 01時55分27秒 | キレイのために
そろそろ空気が乾燥する季節になってきたね。唇がカサついちゃうから、リップクリームは必需品。この時期は特に意識して保湿しないとね。

そこで、新しいリップバームを調達!保湿力が高くて唇に優しいリップないかな~と思って、今回は「アフリカの力で唇を守る」というアフリカマンゴーのリップバームにしてみました^^
パッケージはアフリカの自然? かなり野性味あふれるパッケージだけど、何だか効果がありそう。「アフリカで育ったアフリカマンゴノキ。この果実から得られたオイルは高い保湿力を持つので、唇のあれを防ぎながらつややかさを与え、ふっくらやわらかな唇にととのえます」だって。わくわく。ふたを開けてみると、おー!マンゴー色^^

そして、ほのかにマンゴーの香り。う~ん、さすがアフリカマンゴー!(……って香料入ってんだよ ^ ^;)
ふたを開けて指でくるくる円を描くように取ろうとしたけど、指に取れない……。ちょっと力を入れたら、アフリカマンゴーの真ん中にズボッと大きなクレーターができちゃった f(^ ^;) リップ自体は柔らかくて滑らか、するする伸ばしやすい。つけた感触はしっとり。うん、アフリカマンゴーいい感じ。

こういうときって、ちょっと幸せ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。