みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

雨上がりのびわ待受画像

2010年06月21日 16時07分46秒 | 草木をめでる
雨上がりに滴をまとったびわの実が印象的に撮れたので、携帯電話の待受画面のサイズに切り出してみました。待受画像は3種類のサイズで作ってあります。パソコンや携帯電話で、適切なサイズの画像を選択して保存してください。ご自由にお持ち帰りくださって結構ですが、商用での流用はしないでください。

ビーズ玉のような雨滴と、明暗の差がはっきりしていて、滴が右下の暗い部分へ転がっていくようにも見えるところが印象的で、気に入っています。母は、この待受を見て「おいしそう」と言いました。大きな実の表面に付いた水滴がみずみずしくて、「食べたい!」と思ったんだそうです。食欲が先行するのね。

注: このページでは、各画像を見かけ上サムネイルのように縮小表示していますが、実際には縮小していない画像を置いてあります。

biwa099wv1.jpg: 雨上がりのびわ待受画像 ワイドVGAサイズ (480×800ドット、約55KB)

biwa099wv2.jpg: 雨上がりのびわ待受画像 フルワイドVGAサイズ (480×854ドット、約57KB)

biwa099qv.jpg: 雨上がりのびわ待受画像 QVGAサイズ (240×360ドット、約15KB)



今年のびわ関連の記事の目次はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。