みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

ティーズビューのベタベタ

2014年01月26日 22時03分32秒 | お仕事・学び
diary023.jpg: 2014年版の てちょう

ことしの てちょうは高橋書店のティーズビューをつかっています。もちろん、月間スケジュール欄がブロック式では つかいにくいので、月間よこ罫を自作して はりこんで つかっています。なかなかの おきにいり。

ただ、このティーズビュー、表紙カバーの ふちがベタベタするのです。樹脂が まだ かわききっていないような感触です。もちろん、完全に硬化していて製品として安定していますが、つかいはじめて1ヶ月たった いまでも このベタベタ感が きに なります。

※ この記事の本文からは漢字の訓を排除しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。