みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

こつぶ納豆

2004年12月13日 23時23分35秒 | デイリーお気楽グルメ
今回は豆乳じゃなくて納豆です~! o( ^▽^)o ♪

画像: こつぶ納豆・株式会社豆紀

納豆は単独では食べずに、必ずご飯にのせて食べます。ん~、単独だとイマイチなのよね。今回は明太子をトッピングしてみました。明太子に塩味が付いてたので、ちょっとしょっぱかった……。

一番好きなのはキムチのトッピング。残念ながら今回はキムチ買ってなかったの。

以前、キムチ納豆を食べたことがあります。今でもあるのかな? よく納豆のパッケージの中にカラシの小袋が付いてますよね? あんな感じでキムチの素が入ってました。納豆とキムチが合うってことだよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です!!! (SABO)
2004-12-13 23:52:08
コメント、TBサンキュウです!!!

キムチやっぱ合うんですか~!!

なんか栄養ありそうなとこが似てますもんね。(全く関係ない、、)



め、め、明太子ぉーー!

俺の乏しい想像力からはおよびもつきませんでした。。御見それしましたぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。