みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

おかめ

2005年01月12日 23時31分14秒 | IT・デジタル
今、ブログのデザインが「おかめ」になってますが、もともとこのデザインはお正月デザインとしてラインナップされてるのよね。後ろに松が描かれてたりもするし。

ほんの数日使っただけでテンプレートを捨てちゃうのももったいないので、小正月まではお正月デザインでいこうかな~、でもその後はどうしようかな~。

この「おかめ」の福福しい顔を見てたら「福は内」を思い出した。ということは節分まではこのデザインでいいのかな?

いいのかな?

いいってことにしとこうよ。


(2006年1月12日追記) 当時のブログのテンプレートはこんな感じでした。
tmpl04C26.png: 当時のブログテンプレート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。