みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

電池パックが……

2009年10月30日 15時40分01秒 | IT・デジタル
今はソフトバンクの携帯を使っていますが、各社が新しくEメールし放題の料金プランを発表したので、機種変更や他社への乗り換えを考えています。

今の携帯は既に7年半にわたって使っています。この携帯とともに過ごした7年半には、いろいろな出来事がありました。

ブランド名も次々に変わりました。当初契約したときは、Jフォンという会社が運営していました。それがボーダフォンに買収され、さらにソフトバンクに売り渡されて現在に至っています。

長い年月を一緒に歩んできたこの携帯には愛着があります。新しい機種に買い替えた後も、目覚ましなどで使ってあげたいです。ちょうどポイントが2000ポイント以上たまっていることですし、ポイントを電池パックに交換して、今の携帯を長く使えるように備えておきましょう。

……と思ってオンラインショップにアクセスしたものの、今使っている機種の電池パックが商品リストに表示されません。サービスセンターに電話してオペレーターに電池パックへの交換を申し込みましたが、品切れと言われてしまいました。

残念。もっと早くポイント交換しておけばよかったなぁ。



関連記事の目次はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。