FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

門限と理解とワタシ

2023-03-13 06:00:00 | ウマイもの
週末ランチはルンゴ

前菜
鰯のマリネ
やはり旬のものは食わないとね
うまい
変わった料理 と言えなくもない
マグロのタルタル
山盛りのからすみ
美味しかったです
エビ、魚、サフランのトマトリゾット
これは半分にできないのでフルポーション
うまいわぁ
あまりのうまさにペロリです
メインは豚肉のロースト

いつもより付け合わせが多い
この焼き上がりであります
角度違い
いやあ美味しかった
デザート
チーズケーキ ティラミス 

栗のジェラート
満腹で その日の夕飯は抜きでした
いつもの、身なので食ったやつが一番出来が悪かったハナシ
いや日本はイタリア料理のレベル高いですよ
イタリアンに限らずほかに国の料理でも
まあ、イタリアで修業してた彼がいうんだからホントのところっでしょう
長野のイタリア料理の話になって
長野のイタリア料理店は東京に次ぐ多さだそうで
長崎さん曰く
知っていたら長野でイタリア料理の店は出さなかった(笑)
長野のイタリア料理の平均値は高いですとのこと
まあ、平均値を上げている人がよく言うわ(笑)
こことカスターニャが平均値あげていると思う
この店も今年で開店8周年
いつも言うのはということはジョイアが店閉めて8年ということか
といつも頷きあうのです
おまけの1
ピザーラのNo1ドライバー

セルフレジは面倒なのでとりあえず持っている小銭を全部投入する

おつりが777(笑)

おまけの3

輪ゴムはやはりこの色(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただしさと息苦しさとワタシ | トップ | 着火と陳謝とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事