FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

宣伝と留学とワタシ

2023-04-15 06:00:00 | 43
3年ぶりなのか4年ぶりなのか
秋葉原のなおじんで、ペキモ大人帰国迎撃オフが執り行われました
4/14金曜日平日なので偽者が来るとは思わなかった(笑)
うーむ実は、ビッグサイトのINTERMOLD でプレスの加工油に含有する化学物質について
聞き取りをしていたのでした(自費だけど)
お誘いを受けたのは3月で、作りかけを完成させて持ち込もうとしたのですが
どれもこれも中途半端 まるで私の人生の様だ
あのパーツがない、こっちはこれがない あえなく手ぶらで参加です
でわまず珠玉の作品から
撮り漏らしがあったらごめんなさい

あーせーろくさんのシェビー撮り忘れ
ペキモ大人のFerrari126C2
ロキさんスマン
せっかく調色した青系のイエローなのに
赤っぽく映っております
高速移動したため赤方偏移しているようです
ミナルディ
HiFi/M Modelの126C
126系はここんちのメーカーが一番いているというウワサ
まあHiFiのC2モノコックないですけどね


お通しの玉子サラダなんだけど器が深くて結構量がある
サラダ
だし巻き


馬刺し
ハムカツ
つみれ
〆の焼きおにぎり
なんか久々で何話していいかよくわかんなくなっております
いやこの3年でオフ会がなかったわけじゃないんだけど
テンション上がりすぎて、いろいろ無礼な発言をしてしまった
のってる車の話とか すみません
肌爪先生の新しいけど新しくない車の話から
浜田さんと中古価格の話
空冷の911いま1000万ですよ
76手放したときに40万ぐらいだったのに(笑)
BMWの2002今いくらくらいですかねと聞いたら
Tiiとかで450万ですって
まあ02は街の整備工場でも面倒見れるから・・・
それと車のキャブってなんであんなに難しいのか
バイクのキャブだったらSM見ながらばらして
組たてて、別にどうということもなくちゃんと動く
なんだったらポイントを交換してもマニュアル通りにやれば
点火のタイミングを合わせるのもちゃんとできる
なのになぜ車のキャブの同町や調整はあんなに難しいのか
上がりの車という話になって
なにかなぁ
お金がああればISO REVOLTAのクーペが欲しい

お誘いいただいた唐木さん
参加の皆さん
そして何よりペキモ大人
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高慢と偏見とワタシ | トップ | 劇場と雨男とワタシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモドリ)
2023-04-15 14:13:38
参加ありがとうございます。
お声がけするか1秒ほど悩みましたが、やはり!
2時間では足りないと思いました。
また次回もよろしくお願いします。
Unknown (ワタナベ)
2023-04-18 14:02:03
みなさまお忙しいなかやりくりして集まって頂きありがとうございました。次回、またよろしく願いします。

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事