FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

崩壊と周紀とワタシ

2023-07-08 06:00:00 | 映画
日本中のマスコミが吉岡里帆さんのニュースを扱いたがっている
そんな感じを受けます

と思ったら
吉岡さん 7月映画が公開されるのね
ハケンアニメ見たかったけど
入りが悪かったのか、上映回数が半端で期間も短くて見に行けなかった
ヒットしなかったけどいい評判は聞きます
映画評のサイトでも評価高い
こういう時に名画座があればねぇ
いつか上映されるとか吉岡里帆大会とか
そんなことがありえたんですが
まあレンタルビデオにやられて東京でも名画座は数えるほど
レンタルビデオにはいろんな意味でお世話になったから
恨むわけにもいかない(笑)
そのレンタルビデオは配信に押されて…

8月のこれ(Gメン)は脇だけど結構重要な訳
こっち(アイスクリームフィーバー)は主演
で、年内にあと2本かぁ
これらのために話題作っているのかマスコミが忖度しているのか
これらの宣伝のために話題を作っているとしたら
プロだなぁ 体張るなぁ
インスタグラムアカウント作ろうかしら(笑)
そんなんで関連記事をクリックしていくと

この吉岡里帆をしてかっこよかったといわせしめる俳優は
田村正和大先生であります
でワタクシもこの眠狂四郎 The Final拝見いたしまして
田村先生大変カッコよろしい
それは良いんだけどさ
関連ページの紹介で


ここに検索された眠狂四郎 The Finalの動画って
Youtubeに上がっている違法アップロードですけど
良いんですかね 孫さん

40過ぎの独身勘違い男
”オレに釣りあ合うのは石原さとみクラスでないと・・・”
が最近は
”オレに釣りあ合うのは吉岡里帆クラスでないと・・・”
と変化して言っているらしいです

わたし?
どちらでもOKです(殴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装備と制限とワタシ | トップ | 要衝と反応とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事