FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

ビタミンと燕とワタシ

2022-10-07 06:00:00 | 出張
市場前駅からゆりかもめ
ちなみに新橋からのバスの停留所の名前は
市場前駅前

一番前の席に座りたいが
一番後ろは意外とアナで
眺めもよろしい

どう考えても左の展示会に行くと思うでしょ
右ですよ右

こっちも右
岩田で時間つぶしたにもかかわらず
まで少し時間あり

プラスチック高機能化とか環境配慮型素材とかあるので
材料を見に来たのですけれども
ひさびさの坊主で得るものがなかったです
どうも、車関係の繊維入りプラスチック
これの処分が厄介なので
それの対策品が出ているようです
困ったときに
カーボンフットプリントを詠っていながら
COの発生量の計算はどうやってんの
と質問すると
植物由来の材料ですからCOは少なくなっていると”思います”
ってそれカーボンフットプリントになるんかい
エポキシに入っている物資の反応残差の話をしてもわかんない
もうね、何しに来てんだよ
おれは朝飯食いに来たんだよこんちくちょー(笑)

ドローンのでっかいので
操縦装置はなし

120km/hで20分飛べるそうです
20分すげえな
これに乗る度胸はないわ
なんかあったらおしまいじゃん

モーターにコイルが露出しているのでそのあたり
(水入っても大丈夫なの?)とか
ヘリポートみたいに着陸とか制限があるのか
と聞いたら
まだそんな段階じゃなくて
全くの試験中で人を乗せてたこともないそうです
これさぁ、赤く塗って富士山バックに汚水処理施設か
浄水場の上からの画像があれば受けること間違いないよな
でこの材料系の展示会は東6ホールだけ
しかもその1/3くらいが中立エリアになっていて
屋台とかがあったり

このフード展と相互入場が可能
仕方ないのでこっちも見ます
鉄の人用の書籍を発見
皆さんの思うとおりになってまいりました

おまけ向かいでは

こんなのをやっていて、ラーメン屋さんの制服というか仕事着着た人が
何人も開場待ちしてました
FOOD展とこのFOODSTYLEは相互入場可能だけど
N PLUSとは相互じゃないのよ
じゃあどうするか・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつうとグリーンとワタシ | トップ | グルテンと寒天とワタシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (jin)
2022-10-07 06:33:56
他人事に
お試しあれと
思う朝

・・・・・・・・・・・囁きは
悪魔のように
・・・・・・・・・・・・・呟きは
悪女のように

・・・・・・・なんちゃって・ごめんなさい・🙇
そんなお年頃なので・・

ドローンに掴まれて 蜻蛉に運ばれるような気分
味わいたいような たくないような・楽しいような
試されたら・・心境お知らせください。

・・・・・・・朝から おバカなコメ すみません(>_<)
返信する

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事