FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

快方と休止とワタシ

2023-12-09 06:00:00 | どうでもいいこと
モテる男はつらい
こんなかわいい女性から友人申請が
ハイ こんなのはSPAMに決まっております
でね
彼女があげていたこの画像を画像検索にかけますと

このインスタグラムに行き当たりました
フォロアー12万人
どうもウクライナの歌手らしい


スポティファイやアップルミュージックにもコンテンツがある
そんな歌手というかセレブがワタクシに友人申請ですかそうですか
いい男というものはつらいものですって

そんなわけないだろ(笑)
お名前はAlena Subbotina  さん
Facebookの人は Alexandra Steinbach



桜とアンパンの画像に反応してくれた人
いい人かと思ったらラインを教えてきた
ラインは何で使ってんですかね
そのデバイスFacebookも簡単に使えますよ

メッセンジャーを開くことがまれな人がなぜLINEだけは見るのか(笑)


えーFaceBookでワタクシの友人いなってくれている方々
ここら辺はSPAMですよ
いやさぁ
ミニカーの画像あったから申請承認した人もいるんだけど
今年の8月くらいからしか
投稿履歴がないのよね
放置されたアカウントを乗っ取ったんだろうか
新規かわかりませんが
嫌な話ですわな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除と獲得とワタシ | トップ | 質疑と検索とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事