FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20210519

2021-05-19 06:00:00 | 43

ワタシと43とラダニーバ
某敏腕エージェントからのリーク情報
ロシアに金鉱が(笑)
まとめて注文するから在庫みて、欲しいのあったら連絡して
とsiteみてみると
うーん、ここ、10年ぐらい前にBOSICAの在庫載せていたところじゃないかな
6-8weekでデリバリーって書いてあったような
まあそれはさておき
ラダ・ニーバ

911に乗っていたころ車検代車で借りたんですが
ウインカートラブルで10㎞ほどしか乗れませんでした
その911を手放してボロボロになっていたころ
43と出会ったのですが、それがモデルカーレーサーズで
そこにGaffeだかJemmpyのラダ・ニーバのパリダカ仕様が
たくさん載っていて
オーあの車はパリダカに出たのか
とちょっと感慨深かったです。
実車が住んでいるたりに生息している話はこちら
でなぜか中古でもあまり出回らないラダ・ニーバの模型
見つけたのでお願いしました。


Gaffeスタンダード
テナリブレジン
丸過ぎず、角過ぎず いい感じですね

小物

特徴的なマスクもかわいく仕上がっています。



デカール

もう一台

ENZMANN506
ENZMANNとは?
VWにTYPE1のスイスのカロッツエリアがボディを乗せたもの

かわいい

いうなれば2000年代前半のスターターのレジンぽい

抜けは良好
あ、これはリアね

フロント

小物
ホイールなんかいい感じですね

シャシー
唯一の不満は、メーターナセルがボディについているということかな
あれ?ここら辺の構成もスターターっぽいですね
これスターターがOEMしてたのかしら

この間のウラッコラリーの話
せーろく社長が
よければお譲りします
とのお申し出
是非もなし!!!

うーむ、最初期モデルですな。完成品しかない頃
オフ会なんかで頒布していた、限定版キットですね。

工業レジン
すげえ具合のいいレジンなんだけど
今はもう古い部類のレジンなのだそうです。

リアシートなしのロールケイジ用の穴付き

ホイールとタイヤは、断然こちらの方が好み

デカール
本件について
敏腕エージェントのご厚意には感謝しますが
これマージンとってないじゃん いいのかそれ
せーろくさま
ありがとうございました。

どちらも運送便を使って、届けていただいたのですが
せーろくさんからのお荷物に
謎の緩衝材が
送り主が緩衝材と言っているのですから
緩衝材に間違いないんですが

ちょっとエッチですね

この緩衝材 組み立てって色塗ったら
ワタシの腕では不気味の壁を乗り越えられそうにないです。
フィギュアはルパン三世とガイバーしか作ったことないですから(笑)

せーろくさま エージェント様 ありがとうございました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190518 | トップ | 20210520 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいで)
2021-05-19 07:11:26
いやいや相変わらずマニアックな車種選びですねぇ(笑)
私のチョイスはMRコレクションとBBRで、マニアックな車種選びはしてませんけど、気になった物は多数あったのですが作るを考えて我慢しました。
あと、ウラッコラリー、意味不明な緩衝材のお陰ですっ飛んでいます(笑)
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事