FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

駐車と逮捕とワタシ

2023-12-22 06:00:00 | ウマイもの
刀屋へ行ってきました
平日は空いてていいな
でもまぁ土曜日だって待っても20分くらいだけど
頼んだのは天ぷらそばの小
天ぷらせっかくからっと上がっているのにつゆにつけるのはもったいない
まあそういう意見もありましょうが
汁吸った衣のおいしさはまた格別


刀屋は小で一般的な蕎麦屋の普通もり
中がその倍で大盛相当
普通は小の1.5倍
大は
こんなかんじっすかね

これは別の日
12月だってのにかも蕎麦の葱がまだ玉葱
これはこれで美味いのだけれど

冬だという気がしない
いつまでも暖かい今年の秋らしいといえば秋らしい
日本海側がひどい寒波と雪の様です
兵庫で降雪したの
それって普通にあることなのかしら

何で平日に刀屋へ行っているうかといいますと
コロ助ワクチン 5回目の接種に行ってきたから
うっかりしていて今頃になってしまった
で今年中というか今週中に済ませておきたい
と空きを見ると、昔たいそう世話になった
小児科に空きあり
行ってみたけど建物も建て替わっているし
先生も代変わりしているし
全然懐かしくなかったけど
いまだに診療開始時間が6:30
すげえな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窒化と隠語とワタシ | トップ | 睡眠と輸出とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事