FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

お茶と熊野とワタシ

2022-05-17 06:00:00 | 43
行ってきました静岡ホビーショー
うーん、迷ったのよ月曜日に会議入ってて
資料どうしようかとか
資料はできたけど、疲れて面倒くさくなったりとか
でもさ、思い出したんですよ
合同展示会、コロ助前は世界中から倶楽部が来てたんだよね
それってすごくないか
世界中の模型倶楽部の連中がここで見せるために
この展示会を見るために、一年頑張るんだよ
やっぱ見に行くしかねぇなぁ
いやそんな小難しいこと言わんでも
行きたいなら行きゃあいいだけの話です
しっかりしろオレ
で、気合入れて、築地で飯食っていくべぇと
場外まで行ったらいつもやってる、ラーメン屋さんがやってませんでした(笑)
仕方がないので

少なくとも20年ぶりのチキン弁当(笑)

故野沢那智氏の好物
アランドロンのゾロを見ながらひかりで静岡へ

日本においては宴会の参加者の同意なくして、唐揚げにレモンをかけることは
国内法に抵触する懸念があります


うまい

静岡よ ワタシは帰ってきた!
(それだめじゃん)

メタル/レジンキット派だからこれには入らん!

レジ袋は海洋プラスチックとは無関係

南館は1/3くらいがメーカーブースかなぁ
ルマンの会のブースへ

新作の大渋滞(笑)
詰めればもっと飾れるけど それをしないのがセンスというものですな

植野さんのブガッティのエンジンカバー

ヒンジ付き

ルーペ必須
SNSで話題沸騰

大坪さんのTS010
キットになるんですか ワタシも欲しいです

SNSで見てわかんなかったのはKamimuraさんのM1
ごめんなさい
これナニで描いているのかしら
櫻井さんの紅白マセラティ模型合戦


SMTS
いい色ですねぇ


Porscheの550系 RSなんとか
ポルシェのレーシングカーは2L以下のころがいいな
Yositakaさんの作品

最新F1もきちんとフォロー

82年のF1は正義である
ロータスで一番かっこいいと思うのよこれ
いやあ堪能しました
合同展示会こそ静岡HSの醍醐味 
いってよかった

つづく

本物さんのNISSANとったつもりが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキラとアラキとワタシ | トップ | 鴨とレバカツとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事