FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

無尽とアメ車とワタシ

2021-10-06 06:00:00 | 43
基本、分冊百科はスルーするのですが
つい買ってしまいました

なんでこんなのを買ったかといいますと
そういやあGT500 とエレノアってどう違うんだっけと
検索したら
アメリカでこんなのがあった

無尽講とはちょっと違うんだけど
景品があって、この場合車なんだけど
一人一口、いくらかで出資して
抽選で当たった人が車をもらえるという仕組み

67年型のエレノアを手に入れましょう


今までの獲得者
まじかー だすだす
というか、これ獲得者存在するのか
というか景品の車すら存在するのかが怪しい
日本だったら出資関連の法律か景品関連の法律に触れると思う
これに出資する人いるのかな
このサイト満更、サギやカラスでもなくて
エレノアのいい画像がいっぱい拾えました(笑)




これ、エアコン付きだわ
ここまで仕上げるなら
ホース類はメッシュホースにしてほしいよな
かっこいいから(効果は知らない)

ツイッターでこれ買って塗装剥がして塗りなおしは
地獄の沙汰だと話しましたけど
エレノアの画像見てたら、
行けるかもしれない
といつものわるい癖が(笑)




ミニカーのほうはこんな感じで悪くないです
ただやっぱりエレノアへの改造は困難を極めそうですな
これレジンの完成品だったらいいんですけど
ダイカストですからねぇ
でこれ問題はマガジンの方で


マガジンに掲載されている車のホイールと
ミニカーのホイールが違うのね

この、ホイールは多分シェルビーオリジナルだと思うけど
せめて、マガジンにはこれと同じホイールの車を乗せたらどうかと思う

予約特典はCobra427SC
ああ、これほしさに予約するのねみんな(笑)
ざっと見ましたけど
ワタシの好きな車というと

これかな
ダッヂのチャレンジャー
うちのそばの中古車屋さんに長いこと置かれていた
買おうかとも思ったけど
どうせまた苦労するのはわかっているので
止めておきました
で、思い出したけどミニカーでアメ車って
あまりないよね
43きっとだとNASCARになっちゃうし
350のマスタングとヴァイパーくらいか
完成品でもあまりないよね
そういうことを考えると
このシリーズは目の付け所はいいのかも
ミニカーのほうのできはまあ、価格相応ですかね
ある掲示板で京商が高いって言ってたひと
これですよ(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛とバイクとワタシ | トップ | トイレとボートとワタシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいで)
2021-10-07 07:10:38
何故かうちにもこれ有ります!
これをベースにどうにか!と思いましたが、自分では無理と判明!(笑)
次回のコルベット正貨での1990円ちょっと考え中です
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事