日々是、趣味三昧【Golf,BASSFishing,etc】

日記な独り言。趣味の記録。

【釣りライフ:マイマップ】

2030年04月22日 | 日々是、釣り
マイマップ公開です(楽しい釣りのためだけにお使いください)

↓ ↓ ↓  地図更新:2014.11.3(UP情報:霞ヶ浦水門、十日川) ↓ ↓ ↓




赤ピン:釣果有り
青ピン:行ったことあるが釣果なし
黄ピン:行ったことないが魅力ありそうなポイント

ポイントの情報をお知らせ頂ければ掲載していきます!!
写真(JPG横向1MB程度)もOKです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へびん)
2014-05-29 15:39:26
秋田から千葉に転勤で引越して来ました。
こちらのマップを便りに初バス釣りたいと思ってます。
もしフィールドで見かけないおっさんが居たら、それ私かも。
お気軽にお声掛けて下さい。
こちらからも声掛けさせて頂きます。
これから宜しくお願いします!
返信する
へびんさんへ (follow_through_life)
2014-06-02 07:54:13
こんにちわ
つたないマップ情報ですが使ってやってくださいw
私はほぼ1人での釣りなので発見したら声かけてください
転勤で大変でしょうが釣りのほう楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿