日々是、趣味三昧【Golf,BASSFishing,etc】

日記な独り言。趣味の記録。

【バス釣り27】新しい仲間 2012.06.28

2012年06月28日 | 日々是、釣り
仲間はお多い方が良い
うん
多い方が良い




バスを釣るために試行錯誤してるんだけど手段は色々とある
1つのリグをとことん使い倒す
色んなリグを試す
自分は明らかに後者w




趣味だからね ♪




ハンドメイドルアーに手を出した訳です(禁断のw)
やっぱ高いですよね




なので比較的安価なものを買ってみました




欲しかったルアーは黒系虫パターン
マズメに試したかったのですよ









ギジェットという楽天出店で注文~



左:京都サラトガ タイニーバブルスシリーズ 円花小町(マルカコマチ)2011年版 高瀬
右:京都サラトガ タイニーバブルスシリーズ 貴淑女(トップレディー)2011年版 円山







京都サラトガ タイニーバブルスシリーズ 円花小町(マルカコマチ)2011年版 高瀬




シングルスイッシャーというやつですね
とにかくオーバーハングに入れて短い移動距離でジュブジュボ、ジュブジュボとハゲシメに動かしたい
SO!! 派手に逃げる虫を演出できるんです!!
なんて~釣れたら面白いっすね

良い相棒になれたらいいっすね~








京都サラトガ タイニーバブルスシリーズ 貴淑女(トップレディー)2011年版 円山




なんか目が.....ハンドメイドクウォリティーですね
やっぱりオーバーハングにピッチングでちょこっと入れてチマチマポップしてみようとおもとります
控えめに控えめにしかし虫のように.....

相棒決定




w




END


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってみて (自分)
2012-06-28 19:12:40
円花小町(マルカコマチ)

思いのほか飛んだ(ULロッドPE2号スコXT1000)
ただ巻きが基本だけどペラも良く廻るしいい感じの引き波が出る。ロッドは下げて巻かないとだめですね。オカッパリで高いところから巻くとペラが廻りにくいです。
シェイクしたりのアクションもこなすけど小さいので向きに注意。
今日はバイトもなかったけど(いつものことだw)いやはや釣れそうな雰囲気を持ってるルアーですわ。
ガンガン使っていきたいっす(色補充したいw)

貴淑女(トップレディー)

やっぱ飛ぶわw 4gなのにベイトで全然行ける。
小粒な体~は想像もできないほど、ただ巻きもいい感じの引き波です! 少し感動したw
チョンチョンやってもバブバブ言ってるし、こりゃ使ってて楽しいっすw
こっちも補充したいっw


ハンドメイドっていいっすねw
返信する

コメントを投稿