日々是、趣味三昧【Golf,BASSFishing,etc】

日記な独り言。趣味の記録。

【釣行&ルアー 46】2013.11.15

2013年11月15日 | 日々是、釣り
超々、久々になってしまいました





最寄りの釣果はこれっす。バースデーバスですわw





破竹川はトップがいいですね~♪
モデルAでも釣れたんだけどやっぱトップに出るのは貴重っす




なんだかんだで今年も冬ですね




冬といえばバイブレーション
TN-6サイレントとTDバイブを調達しましたよ





TNのクローカラーはボトムポンプで
ほかのカラーはリフト&フォール、只巻きで使う予定です()根掛かり文字通りガクブルw




冬なので1軍ルアーも衣替え
衣替え前トップ





衣替え後トップ





でかいのを朝マズメにドックウォークさせる予定です




衣替え前クランク





衣替え後クランク





クランクは俺のバス釣の軸?w
来春に向けて試し巻きのため追加購入した奴





ストームアラシは手に取ると想像していた以上にファットです
かなり浮力があるでしょう





で、アラシの最大の特徴はラインアイ





固定されていませんw
スプリットリングがなけりゃ脱落してることでしょうw
まあ、真偽のほどは買ってみて確認してくださいよ




バイト時のバレをなくす目的だそうです
気持ちは分かりますね




ところでバス釣も3年目のシーズンが終わろうとしています()俺のねw
タックルもトップ3つ、クランク3つ、オールドトップ1つとロッドもリールも7つになりましたw




で、だ




来春はジョンボートで華麗に水上デビューを目論んでおります
ブラックにオレンジのトップが希望なのですがー探してるところですわ




今後はこのブログもコマメに書き込んでいこうと考えてます
極力、釣りの状況を詳しくかけたらと
場所とか時間とかタックルとか、ね




明日の予報は雨模様ですが新しいタックル(モラムZX3600+オーバー7:802H)デビューなので頑張ります!
冬のディープを片っ端から遠投で巻きまくるタックルとして導入しました
高比重8本ヨリラインでRC2.5DDで初投げする予定です()アラシ5も期待




茨城県南地方のバサーなので気になるところがあったらお気軽に書き込んでやってくださいね




でわでわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿