たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月12日火曜日の視聴率‐「W杯アジア地区最終予選「日本×オーストラリア」」35.1%など

2012-06-13 11:18:01 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
昨日の19時~20時台はやはりW杯予選のオーストラリア戦が35.1%と高視聴率。19時キックオフと今までにくらべて放送時間的に不利な時刻でしたが35.1%は直近の3試合の中で最も高い視聴率です。接戦だったのが良かったかもしれませんね。瞬間最高は試合終了直後の20:51、52の46.5%でした。20時台は40%近くとっているかもしれませんね。裏は日テレが健闘。火曜サプライズはなぜか先週よりあげていますし、よりサッカーが高くなったとおもわれる20時台のさんま御殿は11.8%と二桁。これはさすがという感じですね。ハモネプは6.4%と悲惨。日テレのダメージが少ない分もろに食らった感じですね。
21時台はロンドンハーツが16.3%。番組開始8分前に46.5%だったサッカーからミニ番組なしでつながった割には低い感じがします。リーガルハイは12.8%とロンドンハーツが高くなった分下げました。徐々に伸ばしている感じがするので最終回に向けて伸ばしそうですね。超再現ミステリーは8.9%。SPでも一桁となると辛いですね。
22時台は報道ステーションが15.9%。これもサッカーのおかげでしょうね。37歳で医者になった僕は11.2%と低調。

*8.3% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・はつ恋

*9.8% 19:00-19:56 NTV 火曜サプライズ
11.8% 19:56-20:54 NTV 踊る!さんま御殿!!
*8.9% 21:00-22:48 NTV 超再現!ミステリー2時間スペシャル!!

14.7% 18:30-19:00 EX__ 2014FIFAワールドカップサッカー・ブラジル大会アジア地区最終予選「日本×オーストラリア」
35.1% 19:00-21:00 EX__ 2014FIFAワールドカップサッカー・ブラジル大会アジア地区最終予選「日本×オーストラリア」
16.3% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ
15.9% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
10.1% 23:15-24:15 EX__ 白黒ジャッジバラエティ・中居正広の怪しい噂の集まる図書館

*6.4% 19:00-20:54 CX* カスペ!・芸能人アカペラ選手権ハモネプスターリーグ
12.8% 21:00-21:54 CX* リーガル・ハイ
11.2% 22:00-22:54 CX* 37歳で医者になった僕・研修医純情物語
*6.9% 23:00-23:30 CX* キャサリン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2012-06-13 16:38:13
こんにちは。サッカーがやはり取りましたね。瞬間最高46%はすごいですね。裏は日テレが健闘しましたね。フジのハモネプはサッカーにやられましたね。
返信する

コメントを投稿