たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月13日(水)のつぶやき その1

2012-06-14 01:54:40 | つぶやき
09:07 from みについ
生きている心地その考えを捨ててください #あーだ shindanmaker.com/121377 そいつは無理な相談だ

09:09 from みについ  [ 1 RT ]
研究室に一番乗りして、あーだしてお茶をすするいつもの平穏な日常

09:09 from みについ  [ 1 RT ]
これが独身貴族というものか

09:10 from みについ
サッカー35.1wwwww

10:30 from みについ  [ 1 RT ]
髭とはお前自身だ

10:33 from みについ
俺がなんなんですかねって言うと思っているとかなんなんですかね

10:36 from みについ
ヘルメットなんか入らないぐらい大きくなればいいのに

12:47 RT from みについ  [ 1 RT ]
友達がリア充してる隣りで自分は体育座りでツイッター
slope81さんのツイート

12:49 from みについ
部会行こうかな 

12:50 RT from みについ  [ 3 RT ]
世界滅びろ
slope81さんのツイート

12:51 from みについ  [ 1 RT ]
世界が滅びたとしたら、応用確率統計がなくなるからいいことずくめ

12:52 from みについ
応用確率統計があるから世界が滅びるのだよ、諸君

12:55 from みについ
いおんさんの後ろとか羨ましいなぁ

12:55 from みについ
いおんさんの後ろとかチケット制にするべき

13:01 from みについ
リア充→リアル タイム 充実→本当 時間 充実→本間充

13:01 from みについ
このレス考えた人に敬意

13:30 from みについ
部会おわった

13:31 from みについ
さっきのツイートのfav速度異常

19:13 from みについ
そろそろ帰ろう

19:18 from みについ  [ 1 RT ]
研究室でとなりの人が自分よりB型臭くて辛い

19:40 from みについ
ようやく帰れる~

19:41 from みについ
今日浦安いたのか。めずらしい

19:41 from みについ (Re: @youno_FEZ
@youno_FEZ かえるって言ってるだろ

23:04 from みについ  [ 1 RT ]
生活保護でクラウンに乗る生活がしたい

23:05 from みについ
電気ケトルいいよ。買ってから生活が一変した

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿