たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月12日(火)のつぶやき その3

2012-06-13 01:57:25 | つぶやき
19:37 from みについ
FIFAランク≒河合塾偏差値表

19:49 from みについ
帰る気になった

20:41 from みについ
長野県のたなっぺは迎えに来てもらえるようです

20:42 from みについ
一方、東京都のたなっぺ22歳・無職は・・・ひどいもんだな

20:44 from みについ
担々麺行けばよかった

20:46 from みについ
サッカー1-1か

20:46 from みについ
仲いいね

20:47 from みについ
ちなみにさんま御殿みてた

21:19 from みについ (Re: @tanappelove
ちょwwww QT @tanappelove: たなっぺさん今日もチェックがお似合いでしたね

21:21 from みについ
どういうことなの?今日会った人めちゃくちゃ少ないんだが

21:22 from みについ
でも冷静に考えるといつもチェックだからそれを言っているだけなんだろうか?

21:23 from みについ (Re: @tokoro10g
@tokoro10g もう全部チェックしかないんだよね

21:23 from みについ
と思いきやまさかのストライプ

21:39 from みについ
パスワード確かめてみろよ

21:41 RT from みについ  [ 2 RT ]
僕にはファンがいなくてよかったなとつくづく
Tokoroさんのツイート

21:47 from みについ
ダヤマサン・・・

23:16 from みについ
泣きたい

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿