blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

完成まぢか

2006-05-14 17:58:04 | お遊び
栃木県在住のウッド・ボート・ビルダー、Kageさんが建築中のボート・ビルディング工房を訪ねました。 あと窓と扉が附けば完成です。


3間X4間:12坪のこの工房をKageさんは殆ど独力で立ち上げてしまいました。


ハシゴから落ちて、踵を骨折するなどのアクシデントにもめげず、なしとげたのですから大したものです。 あなどるなかれ、オヤジ・パワー! 間違っても「年寄りの冷や水」、なんていっちゃいけません!


この工房の隣には立派な宿泊棟もあり、鬱蒼とした緑に囲まれて立派な別荘の趣があります。


ワタイが写した筈のデジカメ写真は、なんとメモリイ・カードが入っておらず、Hiroさんの投稿写真を無断借用しちゃいました、・・・Hiroさん御免ね!


ところで往復時間だけで4時間半、半年振りのロング・ドライブは、
チカレタビー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (カミシの飲兵衛)
2006-05-14 19:59:55
新車のバッテリーも充電できたようですね。

今日見ましたよ、リコールですって?機械式加給機のシャフトが破損する恐れがあると。

本国対象車9台って書いてありましたよ、もう工場には持って行ったのでしょうか。
返信する
聞いてネーよ (Flying Tangler)
2006-05-14 20:28:45
ウッソー、・・・ 聞いてねえぞー!!!

第一、『機械式加給気』、ってなんなのさ???
返信する
エーッ (カミシの飲兵衛)
2006-05-14 20:47:31
 機械式加給機でいいと思うのですがスーパーチャージャのことですよ。「リコール対象車」だか「リコール対象車種」で検索したら出ていましたよ、年式が2006.1月からだったかな?だから大丈夫なのかな?検索してみてください。
返信する

コメントを投稿