blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

困った くマッタ!!!

2014-12-17 22:55:23 | 星野写真
今日いきなり、 メール・ソフトが繋がらなくなっちゃいました!
訳がわかりません・・・
 
突然、 「パスワードの確認」 とかを要求して来て、
 
勿論、 そんなもん 覚えちゃいませんし・・・
あてずっぽうに いろいろと  いじくりまわしているうち
 
 
にっちも、さっちも いかなくなって、
 
 
完全に PCメールから遮断されちゃいました。
 
 
 
回復するには、 「パスワードの再設定」とやらをしなくちゃいけないらしいんだけれど、
 
そのためには、 身元確認のためにいろいろとややこしい手続きが必要で、
プロバイダーとの契約・登録地である、十勝に行かなくっちゃならないんだそうな。
 
 
 
でも、 彼の地は今、  とんでもない悪天候に見舞われてる最中だし・・・
 
つい、 二の足を踏んじゃいます。
 
 
かろうじて、 ネットは繋がっているのが救いなのですが、
 
・・・・・  てな訳で、 当分の間、ワタイ宛のメールは「不通」とご理解くださいませ。
 
御用の節は 携帯、もしくはBLOG または Face book へのコメントを下さいませ。  
 
ご容赦を!!!
 
Flying Tangler

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそも (すずき産地)
2014-12-19 08:07:30
>突然、 「パスワードの確認」 とかを要求

これがウイルスの類だったおそれはないのか、PCをスキャンしてみる必要はないのでしょうか。
返信する
確かに、 (FlyingTangler)
2014-12-19 18:42:40
その恐れはありますね。
ガクガクブルブル・・・・
どうすりゃいいんだろ?
返信する

コメントを投稿