Flower's Room ~香りのある生活~

マタニティジェルもうすぐです♪


今日は盛りだくさんな1日でした。
打ち合わせ、アロマカードの浄化スプレーのお客様、そしてトリートメントのお客様と分刻みでしたがどの時間もとっても楽しい時間でした☆
今日の打ち合わせは。。。。
先日のブログに書いたようにマタニティジェルにつけるミニギフトカードのことでした。
絵本作家の山田花菜さんにサロンにお越しいただき、私の想いをお話させていただきました。
なぜこれを作りたかったのか、このボトルの中にどんなものが込められているのか。
一生のうちに数回しか体験できない妊婦生活と授乳生活。
この時期を心から楽しんでもらいたいと思うのです。
痛いかも。とか不安の要素のほうが大きくなる方もいらっしゃいます。でもそうではないです。
最高の喜びが待ってます。たった10か月間ですがどうぞ楽しんでくださいね(*^_^*)
そしてこのジェルを手にとってもいただけたら嬉しいです♪
あと1週間ほどで発売予定です^。^

実は今日は長女の29歳のbirthdayでした。
初めてママになった私の記念日でもあるわけですが、そんな日にこのような打ち合わせをすることになり、お腹に宿ったときのことを思い出し幸せな気持ちになりました

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

コラム更新
[いま欲してる香りは?アロマセラピニストによる精油ブレンドの選び方]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年4月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Berceuse化粧品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事