Flower's Room ~香りのある生活~

心温まる贈り物

 

今日はお二人のトリートメントをさせていただきました☆

体を緩めて頭をからっぽにすると、どれだけ体が緊張していたかがわかります。リセットして、1日ぼ~っとしてみる♪

思い切り緩めてみる♪たまにはそんな時間もいいと思います

仕事を終えて、次は私自身のメンテナンスへ♪これも大事大事

自宅に戻ってゆったりお風呂に浸かったら、またやる気が出てきました^。^

試験に向けての事務作業、コラム、娘達の事、自分の事、など今月は息つく暇もないほどの多忙ぶりですが、

そういう時こそ、トリートメント受けに行ったりして、リセットしています

それとお花♪

やたらお花を買ってきて、テーブルに飾って眺めています

お花のエネルギーってやっぱりすごいみんなを幸せにしてくれます♪

さて、今日のお客様からのオーダーはとてもとても心が温まるものでした。

親友の引っ越しに向けて、今までの思い出を香りに閉じ込めてプレゼントしたいというものでした。

香水作りはいつもオーダーが多いのですが、お話をうかがっているうちにじ~~んときてしまったのです。

小さい頃からいつも一緒にいてくれた子

気が付いたらいつも助けてくれた子

お母さんみたいでもあり、お姉さんみたいでもあり、幼なじみで大親友♪

簡単に言えばそんな感じですが、話している姿になんだか愛おしくなってしまったのです。

ボトルに閉じ込めたいと一番に選んだものは、バジルでした

そこから、選ぶ選ぶ。。。なんとも言えないやすらぎの香りが詰まったボトルをラッピング☆

喜んでくれること間違いなしですね

最近クリックが少なくなってしまいました本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事