Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ダブルブッキング(^_^;)

2013-02-02 | 日々つれづれに
今日は朝から3時間半のバレエレッスン&振り付け練習でくったくた。。。
そして落ち込み。。。。自分なりにものすごく頑張っているのだけど、トウシューズで行う行進がどうしても私だけ遅れてしまう練習しているんだけど前に進まなくて。。。仲間がいろいろアドバイスしてくれてやってみてるんだけど、みなさんほんとにごめんなさい。。。私が足をひっぱっているので必死なのですが、足がついてきてくれませんでもあと1か月半あるのでレッスンの時に30分早く来て自主練しますね
遅いお昼は車の中で昨日SORAさんで購入したパンをほおばる(*^_^*)
サロンについて急いでトリートメントの準備です。
今日は合間にお買いもののお客さまもいらっしゃるので金額書いて伝票も準備。ハーブティーも作成済!
準備ばっちり!というところで、お客様ご来店。で数秒後にまたピンポ~ン。
あれ??どなたかな?とドア開けると、「今日の3時でよかったよね?」お客様。
え~~~~?
実は先週予約をお受けするときに、この時間は空いていたので、どうですかとメールをしたらお返事がなかったもので、その数日後のこの時間の予約は埋まっていたのです。
お客様はメールに返信してくださったようなのですが届いてなかったのでした(^_^;)
どうしよう~~。。。。と焦っていたらお客様、待ってますって言ってくださり。。。
順番にトリートメントさせていただきました。
そして、私の分刻みスケジュールが狂い始め(汗)お買いもののお客様は2人目のトリートメントの時間になるなと考え、うまく足浴をしている間にお買いものをしていただくように考えてくみなおしました。が。。。車が少し混んでいたのか遅れてしまい、トリートメントを始めてしまったのです。ですが、ドアを開けてきたらすぐわかるようにしていたのですがインターホンが聞こえず、、、お客様は帰られてしまいました。
今日はみなさん本当にごめんなさい
スタッフがいてくれたらこんなこともないのですが。。。。。
明日も分刻みスケジュールなのでしっかり準備して、こなそうと思います

いつも読んでくださってありがとうございます!一日1回有効です~
ブログランキング・にほんブログ村へ
エコーサート認定パルマローザはこちらブレンドしやすい精油です(*^_^*)



最新の画像もっと見る