Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

表参道へ

2013-02-01 | 日々つれづれに
今日は友人と表参道のブラウンライスカフェでランチ♪
大好きなお店です。いつもの蒸し野菜のコース。

本当においしいのです。
そしてすぐ近くにある小さな小さなパン屋さんSORAさんで大量にパンを購入してきました^。^ここのも絶品です。みなさん是非!
ちょこちょことお気に入りのお店があるので表参道散策も楽しいですよ☆
今日はとても暖かな1日でしたね。やわらかな日差しの中でのんびりと散策・・・
最高の贅沢だな~と思いました(*^_^*)
沢山歩いたので先ほどマッサージオイルを作成~
バレエの筋肉痛もあったので、
スパイクラベンダー、グレープフルーツ、ジュニパー、クラリセージ、レモングラス
ベースオイルはセントジョーンズワードオイルです。1本あるととても便利なオイルです。
血液循環をよくして乳酸の排出を促さねば!

いつも読んでくださってありがとうございます!一日1回有効です~
ブログランキング・にほんブログ村へ
エコーサート認定パルマローザはこちらブレンドしやすい精油です(*^_^*)



最新の画像もっと見る