一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

フリージア

2018年04月09日 | 花さんの絵手紙



華やかな色彩のフリージア。
フルーティーな香り♪
元気をいただけそうな花ですね。

フリージアにまつわる句のイメージですが、
なかなか思い浮かびませんでした。




(フリージア寄せ来る波の心地よさ)


今日はお天気も良く、久しぶりに歩きました。
このところ風が強くて、ムズムズしていたのです。
風は少し冷たく感じましたが、かえって清々しく、
ウォーキングには最適な朝でした。

珍しいことに、海が開けていました。
波がなく、サーファーにとっては最悪の日。(-_-;)
車もなく、人もなく・・・

静かに彼方を眺めると、
あらためて、海の大きさに感動しました。

突然、岸辺近くで砕けた白波に、なんとフリージアが重なりました。


ああ、これで今日の仕事は終わった!
そんな満足の朝でした。(^―^) ニコリ


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。