LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

【メッセージ そして愛が残る】

2010年10月21日 | 映画
フランスでベストセラーが映画化ということだったけど、
テレビで特集をやっていて、それを見たダンナは映画を見たくなったようでした。

しかし、やっている映画館が非常に少なく、横浜では1ヶ所のみ。
それも夜2回のみ。

で・・・全然、観に来た人が少なかった
トータル10人もいない。自分たちも含めて。




早く来すぎたわけでもないのに、貸し切り状態の映画館。
このあと、少し、人が入ってきました。

たぶんね、本を読んだ方が感動するんだろうな…ってゆう映画だった(笑)
映画だと逆に私の小さなフロッピー脳では全てスルーしちゃいそう。

寝ずに全部観たけど!
ダンナは相当眠そうだったけど!

観たい人もいるかもしれないので内容は内緒にしておきましょう。






にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿