LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

謹賀新年

2011年01月03日 | DIARY 2011



明けましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって良き年でありますように
お祈りいたします。


さてさて、皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は・・・
ここ数年、旅行もなく(泣)食べて寝てのハチョハチョです。

毎年、姪っ子家族が大晦日~元旦といてくれますので
なんと!ディズニーお節を用意しました!!



これがなかなかおしかったのです~♪
ミッキーの重箱は姪っ子にプレゼント。

好評でしたので来年はプーさんにしようと決定したのでした。
プーさんは私がもらう(笑)


今年は初めてお屠蘇が売っていたのでつい買ってしまいました。



毎年作っていたのですが私とダンナしか飲まないので、
余らせちゃうんですよー。全部飲みますけど。

売り物はどんな味なのかしら・・・。




甘!!!


よかった。
お屠蘇は甘いものだった。
いつも説明通りに作っても、本当にこんなに甘くていいものか…と
不安になるほど甘いので。


たらふく食べたあとは姪っ子とはDSの脳トレ計算対決。
簡単な足し算とかけ算で、間違うと次に進めない、早さを競うモノ。

初めてやりましたが私の圧勝でした。

良かった。
まだ小学6年生に勝てました(笑)


いつもはWii対決もするのですが、酔っぱらって(お屠蘇で)寝てしまいました。
一年に一度しかゲームをしないわりに、けっこう私が勝つので
負けず嫌いの姪っ子には火がつくようです。

お~~~~ほほほほ。












にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿