LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

遅いお花見

2010年05月02日 | 日記


菊名桜山公園(通称:カーボン山)の山桜を見に行ってきました。



ちょっと見頃をすぎてしまいましたが、桜は散り際も美しいですね。
風のある日でしたが、風が吹くたびに桜吹雪です。
花びらが散って地面がピンク色でした。

この公園もようやく公園らしく整備が進んでいます。










にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2010-05-03 17:08:14
はじめまして☆

ステキなブログですね。

エコライフを目指してコメ巡りをしています。

お互いに頑張りましょう!

ブログ応援します。応援ぽちっ (^O^)
返信する
jam様へ (mi-ka)
2010-05-04 23:25:28
ご覧頂きありがとうございます。
応援ぽちっもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿