LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

子猫◆生後22日目

2009年06月20日 | 子猫が来た!(里親決定しました)
子猫@入院中なのに超元気!(生後22日目)


こんなに元気に回復中!手に置き針刺さってるのに動き回ります。
ムービーの設定が変わってしまっていて、ちょっとぼけてます


子猫@入院中のカミカミ(生後22日目)


入院3日目、待合室でミルクをあげたあとです。
歯が生えてきて、 カミカミされると痛くなってきました。
ミルク飲んだときウン○もしたので、先生に報告してます(笑)





明日、レントゲンを撮って大丈夫なら午後には退院です!







子猫の成長記録をお読み下さい
子猫の成長記録~里親募集中!


ダンナのブログも合わせてお楽しみください♪
僕の猫まみれ日記・子猫編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿